お知らせ一覧

お知らせ一覧


お盆のホテルについて

いつもWONWONをご利用いただきありがとうございます。お盆のホテルですが多くのお申し込みをいただき、現在お日…

歯磨き講習会開催!!

6月4日は何の日かご存じですか? 6(む)4(し)にちなんで虫歯予防デーが実施されていて、 6月4日から10日…

年末年始休業日のお知らせ

WONWONをご利用いただきありがとうございます。年末年始の休業日は上記の日程とさせていただきますご迷惑をお掛…

年末年始のホテル予約について

いつもWONWONをご利用いただきありがとうございます。年末年始のホテルですが多くのお申し込みをいただき、現在…

年末年始のホテル予約について

いつもWONWONをご利用いただきありがとうございます。年末年始のホテルのご予約についてお知らせさせていただき…

2023愛犬カレンダー撮影会

今回も棚原カメラマンをお呼びしてカレンダー撮影会を開催します👏今年はA3サイズの少し大きいカレンダーをご用意🎁…

7/31(日)歯みがき教室開催!

今月も開催することになりました💕 ・日時 7/31(日)11:00〜 ・料金 ¥1100・持ち物 歯み…

お盆期間のホテル予約について

ただいまお盆期間のホテルのご予約を承っております。満室の日もございますのでご希望のお客様はお早めにお電話にてお…

6/26(日)歯みがき教室開催!

久々の歯磨き教室開催します☆ ・日時 6/26(日)11:00〜 ・料金 ¥1100・持ち物 歯ブラシ…

アカウント変更のお知らせ

ペットホテルWONWONとわんわんようちえんのInstagramが一緒になりました!! ご登録よろしくお願いい…

6月☆体験入園半額キャンペーン

6月も幼稚園一日体験料半額キャンペーンを開催いたします! ぜひこの機会に幼稚園を体験しませんか?Youtube…

ご参加ありがとうございました!

初の棚原カメラマンによるお散歩撮影会、大成功でした(*^-^*)これからも皆様に楽しんでいただけるイベントをた…

ホテル料金改定のお知らせ

平素よりペットホテルをご利用頂き、誠に有難うございます。この度、動物愛護法改正により保管場所の数値規制やその他…

年末年始のお休み

年末年始のお休みのお知らせです。ご用件がある場合は06-6180-6611までお願い致します。

歯磨き教室開催します

久々開催です!11月8日はいい歯の日ということで11月に歯磨き教室を開催いたします♪ ●日にち 11/7(午前…

読み込み中…

エラーが発生しました。ページを再読み込みして、もう一度お試しください。